29歳と10ヶ月。あと2ヶ月で20代が終わる。
そんな2007年の暖冬。乳がんの告知を受けた。

今後どうなるのか、とても不安で仕方ない。
だから自分のため、これを読む誰かのために、私が日々思い
考えることを記録し、経験として綴っていきたい。

これからも穏やかに笑ってすごしたいから、少しずつでも前を向いて生きていきたい。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 050/自分へのつぶやき | main |
4年目の春
 一年半ぶりの更新。

久しぶりにブログをチェックしてみたら、
たまたま手術の日から丸4年経っていた

絶対に忘れないと思っていた、手術の日
治療が全て終わった日を見事に忘れていた


今の所、元気に生活できている事に感謝。

体調面はたくさん問題もあるし
白髪もいーっぱい増えちゃったけど、

仕事も旅行もちゃんと出来ているし
好きに使える趣味の時間もある。


何よりもこの1年の大きな変化といえば
心穏やかな優しい人と、
ともに生活をできていること

今の私がちゃんと健康で居られることだと思う。


そして、周囲の人のたくさんの支えがあって
ちゃんと将来を夢見る心を持てるようになった気がしている。


また大好きな桜の時期が来た
COMMENT